« ちょっと待ってね!~Give me some time, please. | トップページ | カナダデー!~Canada Day! »

2011年7月 3日 (日)

6/30 コミュニティー・フェスティバル! Community Festival!

This wasn't an event that happened today but...

Cheap tickets, prizes, games, what could be better? Add your crazy group of friends to it, and it's a recipe for tons of fun!good This year, most of the games/rides were inflatable. So fun though! Met up with friends, and went on rides/games like a twisting lader that's basically impossible to climb, bouncy castle, and an obstacle course! (kind of like the images below)I didn't have a cameracamera though, so I couldn't take any pictures.bearing When it started getting dark,night everybody got ready to watch "Yogi Bear" movie on the big inflatable screen that was brought in. You could also get prizes like glow sticks, lollypops, candy, and (if you had 350 tickets) a slip 'n' slide water game! That night was fun fun fun!

Outdoor_carnival_inflatables      Outdoormoviescreen

これは今日あったイベントじゃないけど。。。

安いチケット、プライズ、ゲーム、これよりいいことは何?自分の友達も入れたらすごいおもしろくなる!bleah 今年はほとんどインフレータブルのゲーム/ライドだったけどまだ楽しかった!友達といっしょにぜんぜん登れない回っちゃうはしご、バウンシーキャッスルと、しょうがいぶつのゲームをした。カメラは持ってなかったけんが写真はとれなかった。despair(上の写真はイメージ)プライズとかもあとでもらえて、350こもチケットをもってたらスリップ+スライドウォーターゲームをもらえる!暗くなってきたらmoon3映画のよういをみんなし始めて、でっかいスクリーンupwardrightで”ヨーギーベア”を見ました。おもしろかった!

« ちょっと待ってね!~Give me some time, please. | トップページ | カナダデー!~Canada Day! »

カナダの夏休み~Summer in Canada」カテゴリの記事

コメント

What were you wearing at the festiva during that nightlovelyl?
そん夜の祭りん時は、なんば着とったとね?(ん?英語あっとる?)まだまだ、夜は寒かとかな?今の季節は、なんば着とるとかレポートをお願いします。パッキングの参考にするけんairplaneスリップアンドスライドウォーターゲームの、いじで気になる・・・

楽しかったごたるね。
姫2号もおもしろかった~!って言うてから、どんなので遊んだかあとで一生懸命教えてくれたよ。ちゃんと妹のことをみてくれてありがとう。

ひかりんJr.のおかげで、ひかりんもお友達といっぱい楽しい時間ば過ごせたばい。感謝。

専属ベビーシッターさん、最高!またよろしく。

楽しそう!!
日本の夏は暑くていやになるけど、
外でたくさん遊んで いい汗かくのだ〜いすき!!!
外で映画も見れるなんで、羨ましい〜(^^)

英語あってるよ。happy01
カナダはあんまり寒くないけど、夜は10何度。
朝とか昼はときどき20何度ぐらい。
ひかりんJr.はほとんどショーツとかジーンズばはきよるよ。
だけどスウェットパンツとかは暑すぎ。sweat01
来るの楽しみ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533535/40665237

この記事へのトラックバック一覧です: 6/30 コミュニティー・フェスティバル! Community Festival!:

« ちょっと待ってね!~Give me some time, please. | トップページ | カナダデー!~Canada Day! »